早大法学部卒業生パールの最新ニュースブログ

趣味と実益を兼ねたブログを作っていきたいと思います。趣味は、企業経営の分析・ネットビジネスなどです。勉強がてらに作っているので拙いところはありますがお見逃しください。あと雑記も徒然と書いていきます。
早大法学部卒業生パールの最新ニュースブログ TOP >
メール講座
メルマガに登録されると

ネットビジネスについての

僕の無料コンサルが受けられます

メールでお悩みを伺いますので

どうぞ活用してください。

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミスユニバース2012 優勝は誰になる?

4月1日(日)、大阪・大阪国際会議場(グランキューブ大阪)にて
2012ミス・ユニバース・ジャパンの日本代表を決定する
2012 ミス・ユニバース・ジャパン最終選考会」が開催され、
全国各地から選抜された23人のファイナリストが最終審査に臨みました。


そして、ミスユニバースジャパン日本代表に、
宮城県出身のモデルで東北大会ウィナーの原綾子さん(24)
が選ばれました。


仙台市出身の原さんは実家が半壊する被害を受けたといい、
「(震災からの)復興にはまだ時間がかかるので、
皆さんの力が必要です。世界に向けて日本の素晴らしさをアピールしたい」
とコメントしました。


被災地からの選出のため、大いに頑張ってほしいと思います。


ミス・ユニバースは世界を代表するミス・コンテストです。
大会は世界各国の都市で開催され、
世界80か国以上の代表が参加して
世界一の栄冠を競い合う美の祭典となっています。


昨年は、アンゴラのレイラ・ロペスさんが優勝しました。
日本人の優勝者も過去に2人いて、
07年の大会では、静岡市出身の森理世さんが優勝しています。


果たして優勝者は誰になるのか、今後注目しましょう。


動画はミスユニバースジャパン2012 ウェルカムパーティーの様子です。


[ 2012/04/02 20:48 ] 芸能ニュース | TB(1) | CM(1)

「アリス十番」臺真理絵らの3名、解雇、謹慎。ほんとにダイブしちゃった。

関係者によると「社内調査でファンとタレントが連絡先を交換し、交流を重ねていたことが発覚した」という。


どうやらmixiで、隠れてアカウントを取り、
ファンと連絡を取り合っていた模様です。

事務所には「アイドルとして特定のファンとつながる行為は
絶対してはいけないことだと分かりながら、やってしまった」と謝罪したという。


4月5日午後10時半からテレビ朝日「musicる TV」
(http://www.music-ru.com/ustream)のユーストリームで生放送の
謝罪会見を行う予定だ。

ご本人の歌はこちら。




アイドルと連絡を取れるのは夢のような話ですね。
しかしながら、それをやってしまうとアイドル側は、
損失になるわけですね。


会えそうで会えないからこそ価値があるのがアイドルです。
そこのところを履き違えてしまうと、
今回のような騒動となってしまいます。


[ 2012/03/29 21:34 ] 芸能ニュース | TB(1) | CM(0)

三ツ矢雄二、オカマ カミングアウトでいいともレギュラーゲット 理由は?

声優の三ツ矢雄二さんがいいともの新レギュラーに決まった模様です。
最近、よくTVに出るようになりましたね。


自身のゲイっぽいネタのフリが出ると、
「グレーゾーンです!」
と、沸かせるあの芸ですね。


私自身はあの芸、ちょっぴりいやらしいな~と思うんですが^^;


三ツ矢雄二さんがゲイであることを公言したというのは、
随分昔のころからだそうで、あのオネエ言葉は
今に始まったことじゃないみたいです。
仕事仲間への挨拶は「おはよう」でも「こんちは」でもなく
「あたしキレイ?」だったリなど逸話が残っています。


三ツ矢雄二さん知らない人がいたらいっときますけど、
アニメ「タッチ」の上杉達也役の声優さんです。
「弟(上杉和也)の方が死ぬぞ」と言う噂を聞き、
長生きする兄である上杉達也のオーディションを受けたとか。
結構野心家な感じがします。


声優としての主な役はこちらの動画で見てみてください。




やっぱり有名になる人には、なるだけの理由があると思います。
本業の腕を磨くことにに力を入れつつ、
頭を使ってどうやっていけばみんなにウケるかを考えて、
ちゃくちゃくと行動に移す。


ほんとに頭のいい人だと思います。
まぁオカマなところは今のブームに乗ったというところも
あるんでしょうけどね。


フジテレビのこの起用の理由は、新しいオネエ系ブームを作ろう
としているんじゃないでしょうか。
いいともっておすぎとピーコもレギュラーでしたよね。
そんなブームを作ろうとしてる感じがします。
[ 2012/03/29 21:08 ] 芸能ニュース | TB(0) | CM(0)

松井秀喜選手、去就が注目されるも最新情報では何も決まらず

大リーグが28日開幕します。

しかし、アスレチックスからフリーエージェントとなった松井秀喜選手の
今期の所属が決まらない模様です。


松井選手は現在打撃練習を行っており、
仕上がりは順調の様子です。
とにかく準備をすること。この一点に集中しています。


マイナー契約を行うという噂が立っていますが、
そこまでやるのなら、是非日本球界に復帰してもらいたいです。


大リーグではあまりパッとしない成績でしたが、
ここは昔取った杵柄、日本での実績がまだ生きています。
恥を忍んで、日本行きを決めるのはどうでしょうか。


年齢も年齢と言え、ベテラン選手として、
年棒が下がってでも、ファンにもう一度ユニフォームを着た姿を見せてほしい。
そう願って止みません。


松井のホームラン集の動画載せておきます。
こういう姿が再びみたいですね。





そういえば、松井秀喜選手の奥さん顔だしNGらしいですね。
松井と一緒になるときに、「マスコミには一切出ない」と約束させたそうです。
松井選手の奥さんが球場に来ると、その近くに報道陣を近づかせないようにするとかで、
結構球団側も振り回されていたとか。


一流選手の奥さんになる人は、やはり覚悟を持った方がいいのかと思います。
応援もままならないでしょうし・・・
雑談のネタでした。
[ 2012/03/28 22:54 ] スポーツニュース | TB(4) | CM(0)

フリーアナウンサーの相川梨絵さん、熱愛が発覚。結婚へ。

フリーアナウンサーの相川梨絵さんが、
3月21日結婚したとのこと。熱愛発覚ですね。

相手はバヌアツに住む4歳年上の日本人男性。
バヌアツとはバヌアツ共和国のことで、
南太平洋上に浮かぶ島国。西にオーストラリア、
北にソロモン諸島、東にフィジー、南にフランス海外領土
のニューカレドニアがあるそうです。
大雑把にいえば、オーストラリアの北東の島ですね。


出会いは2年前で、
相川さんが旅行に行き、到着した日が日曜だったそうです。
そのため現地の銀行がお休みで、
現地の通貨に日本円を両替できずにいたところ、
「返すのはいつでもいいです」とおおらかにお金を貸してくれた
というのがお付き合いの始まりとのこと。


引っ越すのは5月下旬。
アナウンサーの仕事はいったんお休みをするそうです。


34にしての結婚。大変おめでたいですね。
30を過ぎると男性も女性も結婚を意識するようになります。
私もご多分にもれず意識はしていますが、
まだ相手はいませんね(笑)
早く結婚したいなー。


決行して海外に移住するそうですが、
新生活もなかなか大変だと思います。
早く現地の風土に慣れて、
生き生きと過ごしてほしいと願います。


aikawa.jpg


ご本人の結婚報告は、こちらです。


あと結婚式つながりで面白い余興動画があったので、
貼っておきます。



[ 2012/03/28 17:55 ] 芸能ニュース | TB(2) | CM(0)
プロフィール

パール

Author:パール
パールと申します。
現在31歳♂、建設業経理の
サラリーマンです。
経営系の資格取得などに
励みたいと思っています。
ネットビジネスを始めました。

詳しいプロフィールはこちら
どうぞ長くご愛顧ください。
よろしくお願いします。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブロぞう


